387394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

9/18関東攻め2日目

疲労でダラダラの朝を迎えた。
その日は、前日☆hitoshi☆くんに買ってもらったアリ○ミンVから始まった。

家主の★はっし~★さんは爆睡してたので、台所にあったおでんを食わせてもらった。

はっし~さんを起こして、出発の準備。
軽く暖気をしていると御近所のお叱りをうけた!!
ちょっと空ぶかししすぎたかな?( ̄ー ̄;)ゞエヘヘ
暖気

9時半に千葉ポートタワー集合の予定。
到着すると黄色のTZRが!
AMGおじじさんが一人で寂しそうにまってた(≧∇≦)ブハハハ!
そのころ猫鈴々ヒロさんは道を間違えて遅くなると連絡が入る。
少し遅れてじょに~くん到着!!

しばらくみんなのバイクに跨って遊ぶ♪
2日目集合1
2日目集合2

猫鈴々とヒロさんも到着。
2日目集合3

Hideさんも時間の都合をつけて来てくれた!!\(o ̄∇ ̄o)/わーい♪
2日目集合4

館山へ行く予定だったが、時間と疲労と休日で道が混むのを考えて九十九里に変更。
11時頃だったかな?出発!!=3 =3 =3
まずは給油。
2日目給油

さぁ行くぜぃ!!=3 =3 =3 =3 =3 =3
千葉東金道路をぶっ飛ぶ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
おじじさん、ヒロさん、オレが一気に野呂PAに!!
野呂PA

ちょっと休憩して東金九十九里道へ。
東金九十九里道
じょに~くん2

途中、旧車会とかサイドカー付きNSRとかいろんなバイクと出合った。

キタ━━(☆∀☆)━━!!!九十九里!!!!!!!!
九十九里1
九十九里2

ドライブインでまったりして昼飯の相談。
九十九里3
九十九里4

ちょっと贅沢して寿司屋へ行くことに。
店に着くとスペシャルなお値段が並ぶ( ̄□ ̄∥)!!
刺身定食の松・竹・梅で悩む( ̄へ ̄|||) ウーム
無難に竹を選んだ。。。
刺身定食竹

食後のデザートの抹茶アイス。
抹茶アイス

ごはんを食べたら撮影会をしようと浜辺へ。
九十九里5
九十九里6
九十九里7
九十九里9
九十九里8

暴れるはっし~さん、背中に思いっきり波をかぶった( ̄▽ ̄;)!!
九十九里10

このあとHideさんは下道で、みんなは高速で来た道を帰ることに。
高速では途中の野呂PAで最後に解散しようということになっていた。
なっていた・・・。
なって・・・。

猫鈴々通り過ぎる!!( ̄□ ̄∥)!!

なんとか連絡を取って幕張PAへ待ち合わせたε-(;ーωーA フゥ…
幕張でみんな解散。
ここからはっし~さん、猫鈴々、ヒロさん、オレはニヤリハウスへ。
2日目帰り2
2日目帰り1

昨日に続いて奥さんとJrが待っていてくれた(*^-^)ニコ
みんなでカレーをごちそうになる。

どえりゃ~うみゃ~がやぁ~♪♪♪(名古屋弁)

オカワリをもらう( ̄ー ̄)ニヤリ
ニヤリ家1

ニヤリjrはたくさん人が来て遊んでくれたから大興奮(≧∇≦)ブハハハ!
ニヤリ家2

しばらく楽しんだあと猫鈴々とヒロさんは帰っていった。
そしてオレは風呂に入って寝る態勢に。。。
すると、はっし~さんにメールが着てウィルゴーさんが千葉に来ているというではないか!
はっし~さんは緊急出動=3 =3 =3
オレは寝る気まんまんなので残ってニヤリ妻と語らい、ニヤリjrと遊ぶ。
そろそろ寝ようかなぁ~というころ、はっし~さんも帰宅。

2日目の走行距離138kmでがんす!
こうして2日目は終了。

はっし~さん…忙しい中ツーへの参加ありがとうございました(*^-^)ニコ

猫鈴々…2日間ありがとう♪また関西来いよ~(≧∇≦)ブハハハ!

ヒロさん…いつでも関西に遊びに来てください!!どこでも案内しますよ~♪

AMGおじじさん…おじじさんが先導してくれたんで走りやすかったです!またいつか会いましょう!!

Hideさん…時間作って来てくれて嬉しかったです!!また遊んでください( ̄ー ̄)ニヤリ

じょに~くん…遠くからの参加ありがとう♪顔の日焼け大丈夫かい?(≧∇≦)ブハハハ!


© Rakuten Group, Inc.